甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

ショートランドからお送りする新米提督日記 【一日目】

f:id:sugar9321:20150412201208j:plain

 

ヴェールヌイちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

(とりあえずシリーズっぽいタイトルにしてお茶を濁していくスタイル・・・)

 

【※注意※】

超素人初心者級の提督による奮闘記です。温かい目で見守っていただけるとありがたく思います。

 

 

 

 

はい、再着任1か月ちょいの新米提督しゅがーです。

再着任というのも、始めたのはショートランド泊地なので相当前なのです。

しかしながら一切といっていいほど手を付けていなくてひどい有様でした(((

 

で今年3月中頃からちょっと頑張ろうと思っ再開しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧......

 

と、志は高かったものの実際のところ何をしていいのかわからず右往左往していました.....((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

とりあえず人気の高い強そうな奴らレベリングしとけばいいんでね?という今思えば大変愚かで浅墓な思考により空母や戦艦はそこそこ上がっているものの改二駆逐艦軽巡洋艦がほとんど育ってませんでした(○´―`)ゞ ポリポリ

 

んで「これはまずいですよ」ということになり1-5レベリングをやるようになりました。もっと早くにやっておけよという感じですよね僕もそう思いますლ(ಠ_ಠ ლ)

 

加えて開発とかそのあたりも全然よくわからないまま進めてたりするのでもうアッパラパーです&%$&#”%#

装備とか攻略法とか情報が多すぎてあれなので整理しつつ頑張ろうと思います。

 

↓ とりあえず最近育てたアイラブな娘達 ↓

f:id:sugar9321:20150412203309j:plain

 

ん?みんな改造して間もないよねって?

 

>>>頑張ったので許してください何でもしますからぁ!<<<

 

 

なんか春イベが近いみたいでみなさん忙しそうですが僕はのんきに今日も遠征とレベリングをひた繰り返しております。

皆さんのご検討をお祈りするとともに僕も出来ることをがんばろうと決意を述べさせていただきつつ今日はこの辺でペンを置きたいと思います。

 

ではまた次の記事でお会いしませう!

 

 

.  *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・