甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

ショートランドからお送りする新米提督日記 【4日目】

遂に始まったぞ・・・春イベント

 

DMM春の艦これ祭が開催されてからもう4日かな?

 

さて今回新規実装された艦娘は五隻でした・。・

 

 

 

~~~~~~~~~※以下新艦娘画像バレ注意※~~~~~~~~

 

 

 

 

航空母艦 葛城

f:id:sugar9321:20150502135527j:plain

 

かわいい・・・・・。瑞鶴に似てるのは意図してるんだそうな。

ボイスの中に瑞鶴との絡みもあるみたいですね。

そして航空母艦では珍しいひんぬー。ひんぬーはステータス、希少価値ですね。

 

駆逐艦 高波

f:id:sugar9321:20150502135532j:plain

 

夕雲型の子ですね。ロリコン提督が血眼で周回を・・・・・。

ボイスを少し聞いたんだけどハムタローに聞こえて((

 

戦艦 Littrio

f:id:sugar9321:20150502135553j:plain

 

西方イタリアから遠路遥々お疲れ様です。

めちゃくちゃ強そう(粉みかん)

E4の報酬とか運営ふとっぱらですねほんと。

 

戦艦 Roma

f:id:sugar9321:20150502135626j:plain

 

眼鏡っ子戦艦じゃあないですか。

すごい暗い子ですね(((((

艤装がすごくて感動したぞ!!

 

水上母艦 秋津洲

f:id:sugar9321:20150502135631j:plain

水母!しずまさんサイコー><

ちょーかわいいいですね絶対取りましょう・。・v

(あれこの艦載機、顔ついてね・・・???)

 

 

わいはのんびり春イベ攻略しております。

今はE4です。とりあえず丙でクリアを目指して頑張ります~^

海域ドロップで持ってない子とか結構きたしなかなか嬉しいですね。

 

艦これのせいでジャパンカップがががあがが)

 

 

では今日はこのあたりで!!次の記事でお会いしましょうノシ

 

 

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_  ここどこ?



 _人人人人_
 >  海底 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄