甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

【田舎者が参る】 大須散策編

 

大須 意外!それは地名ッ!!

 

ブログ主はなんでもかんでもシリーズ化しないと落ち着かない模様ヽ( ε∀ε )ノ

 

今日は昼から2コマある予定だったのがガイダンスだったおかげで1コマになり時間が出来てしまったので同じ専攻で名古屋近辺について詳しい” Y氏 ”に、この田舎者を案内してもらいました。

 

僕はお恥ずかしながら「大須」って聞いてなにそれ百科店?みたいに思っていた程度には田舎者です。

 

とりあえず金山で降りたのでアニメイトに行くことに。

ご注文はうさぎですか」の一番くじが11日土曜から始まってたのを知っていたのですがここではまさかの完売・゚・(。✖д✖。)・゚・

まぁ仕方ないねと言いつつ入ったゲーセン?でもすでに完売・゚・(。✖д✖。)・゚・

ごちうさ人気だなぁさすがだなぁとため息を漏らしながらもさすがにここで引くわけにいかない(とかそんな大それた意気込みはなかったけど)ということで”大須”に行こうってなりました。

交通費を少しでも抑えたかったのといろいろ見て見たかったってこともあって、行きは歩きで大須方面に向かいました。

 

人も結構多くいろんな店が並んでいるんですねあそこ。

ゲーマーズ」でごちうさの一番くじが残っているのを発見・。・v

 

f:id:sugar9321:20150413224751j:plain

 

 

 

終わってなかったよ・・・・

 

 

なんかアニメイトよりエロゲ関連とか多かったしよかったね٩(•౪• ٩)

5月末に発売だっけ、、、AngelBeatsのゲームの予約特典(ゲーマーズ限定)タペストリーがなかなか衝撃的でgoodだった。

 

f:id:sugar9321:20150413224917j:plain

 

普通に欲しい((((((

 

その後、軸中心派とかまんだらけとか見て回りますた。そしてゲーマーズに戻ってきてくじ引きました ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 

 

チノちゃんチノちゃんチノちゃ・・・・

 

結果は

 

f:id:sugar9321:20150413230033j:plain

 

 

あ~^こころがピョンピョンするんじゃ~

 

チノちゃんのアクリルキーホルダーは優しいY氏が交換してくれましたほんとありがとう僕はもう満身創痍だ。

どこの店に行ってもチノちゃんのだけなかったりするからね、ほんと。

 

 

f:id:sugar9321:20150413230155j:plain

 

3DS汚かったので掃除して厳選中に心ぴょんぴょんできるようにしました。

ポケモンのほうはニコニコ杯予選を終えたのでORASレートに向けてまたPT弄ろうかなといったかんじです((⊂(`ω´∩)

結果は17日くらいに公開だったはずなのでまたその時に。

 

  \  ポイ!  /   \  ポイ! /   \   ポイ! /

f:id:sugar9321:20150413230534j:plain

   

最後にY氏からの頂きもの。

彼はポスターを手に入れるために・・・・そんなことより夕立改二かわいいいいい

まだ飲んでないのでとりあえず感想はまた後日。

 

 

というわけで今日はこのあたりでペンを置かせていただきます。

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう。閲覧有り難うございました(灬╹ω╹灬)

 

 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) シュタッ
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ