甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

今季のアニメでお腹いっぱい幸せ

最近忙しくて(大嘘)なかなか更新できていませんでした申し訳ないです。

大学の課題もなかなか増えてきて面倒くさくなってまいりました(直球)

 

そんな忙しさの中でもアニメ鑑賞はかなり多くを占めております三へ( へ՞ਊ ՞)へ

アニメに影響して読みだしたラノベ、漫画を合わせるとそれはもう・・・・・。

 

今季、個人的に豊作です。

あまりアニメを批判的に見ることが出来ない人なのですごいあっまーい目で見てます。

こういうのって見る側の感受性が大事なんだよね(適当)

 

というわけでとりあえず今季の見どころアニメを紹介していきます。

あくまで僕がぜひ共有したいと思った作品をあげていきます。(ここ大事)

まだ見てねーなってアニメがありましたらぜひ見てみて下さいね٩(๑>◡<๑)۶:.

 

(逆にこのアニメぜひ見てよっていうのがありましたらコメントでもなんでもいいので教えてくださいね)

 

 

 

 

 

一つ目

俺物語

f:id:sugar9321:20150523223216j:plain

 

こんな王子様がいてたま(

このアニメ以外に男受けがいいんですよね(意味深)

一味も二味も違うラブコメです!大和ちゃんかわいいです。

 

二つ目

終わりのセラフ

f:id:sugar9321:20150523223759j:plain

( ☛՞ਊ ՞)☛ へ、変態だーーーーーー

(・ω・)ノシ おまわりさんこっちです

 

※血を吸っています

 

筆者が原作に手を出した作品その1

吸血鬼vs人間でバリバリの戦闘系です。しかしながら人間のほうが悪役に見えて仕方ないな・・・・・
自分たちより強靭な敵に集団で挑むんですが、戦術などは良く考えられていて面白いです。アニメはこれからまだまだ面白くなっていくと思います☝☝´◔‿ゝ◔`)
 
三つ目
グリザリアの迷宮
 

f:id:sugar9321:20150523224823j:plain

 

(´◓q◔`)✌ あれ?見るアニメ間違えたかな?

 

※間違えてます

 

原作がエロゲで有名ですね。

迷宮は過去の話から入っていきます。ぜひ果実を見てない方はそちらも

(一姫かわいいよぉ)

 

四つ目

食戟のソーマ

f:id:sugar9321:20150523230246p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

( ☛՞ਊ ՞)☛ へ、変態だーーーーーー

(・ω・)ノシ おまわりさんこっちです

 

※すごくいい先輩です

 

うまそう、お腹が減る、夜中に見るべきじゃなかった。

筆者が原作に手を出した作品その2

どんな料理が出来るのか!?とこちらまでワクワクさせられます。

さすがはジャンプ漫画。

 

五つ目

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

f:id:sugar9321:20150523230953j:plain

あのヒモって動きにくくなってるだけなきがするんだよね・・・・。

ヘスティア様の豊満バストの秘訣だったり!?

筆者が原作に手を出してしまった作品その3

泣けるしほのぼのするしニヤニヤできるしこれは素晴らしいアニメだぞ。

アイズちゃんかわいいです・・・・・・・

 

6つ目

アルスラーン戦記

f:id:sugar9321:20150523231635j:plain

 

※男です

 

若き王が立派に成長していくお話です(適当)

難しいようでまったく難しい話ではないし、、これからの展開が楽しみです。

 

7つ目

血界戦線

f:id:sugar9321:20150523232625j:plain

ネジかわいいい

この回ぼろぼろ泣いてしまいました。。。。。

原作に手を出しかけてます。あとopとedもスバラシイ!

世界観がすごいんだけど引き込まれますた!

 

8つ目

プラスティック・メモリーズ

f:id:sugar9321:20150523233034j:plain

はちみつカステラをアイラとたべたい^p^☝

切ない話が多い。しかしながらテンポもよくギャグまで盛り込んでくるあたり動画工房さんらしいですね。ニヤニヤしながら見れます。

 

9つ目

響け!ユーフォニアム

f:id:sugar9321:20150523233550j:plain

こういうのまってたよ京アニさん!

部活系はほんと青春時代を思い出すな?(遠い目)

部活って大変だね。人間関係って大変だね。

”頑張る君は美しい!!”

 

とりあえずラスト!

ニンジャスレイヤー

f:id:sugar9321:20150523234057j:plain

アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

 

ニコニコ動画での視聴を強くおススメします。

 

ドーモ。ドクシャ=サン ヒッシャです 

6話フラッシュ回最高ですた

 

みんなも忍殺語を覚えて使ってみよう!!!

 

 

今回正直紹介しきれませんでした。それくらい豊作ってことなんです。

あえてみんな見てそう&二期続編系は省きました。

どうでしょうか?ひとつでも見たいと思えるのがあったら幸いです

(この紹介雑なうえに画像で魅力が一切伝わってこねぇぞ!?)

まぁネタですしおすしそ。

 

 

それでは今日はこのあたりで!

また次の記事でお会い致しましょう!

 

じゃあいつ寝るの?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今でしょ!!

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄