甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

ショートランドからお送りする新米提督日記 【二日目】

f:id:sugar9321:20150419011751j:plain

 

あ~^レベリング楽しいんじゃ~

白目剥きながら一日レベリングする提督の鑑

 

1-5をひたすらグルグル回すだけの簡単なお仕事。

バケツの数もやっと200越えますた。毎回バケツ持ってきてくれる如月ちゃんまじ大天使です。

駆逐艦は6隻育てることが出来ました、間に合ってよかった~

ちなみに神通改二が完成した直後に提督レベルが80になりました。

80になると海域の難易度が変わったりするので、今までのような1-5でのレベリングは出来なくなります。。。。。

神通でとりあえず駆逐軽巡のレベリングは打ち止めですね~

まぁレベルに関しては最初から計算してました(大嘘)

 

さて次は重巡空母あたりを育てねば!!

あれもこれも育てたくて仕方がないのですが少し足踏みも必要ですよねわかります。

イベントでの新たな出会いにも期待をしつつ今日もレベリングをし続ける!

 

 

ところで皆さんには、と呼べる艦娘はいますか?

 

今まではなんとなくいろんな艦娘に手を出してきた(意味深)のですが、嫁は明確に決めていませんでした。んで心に手を当てて自分のこれまでを振り返りました。

そしたらもうこの子しかいないではないか!

僕の艦これ初の正規空母にして現在もっとも練度の高い子・・・・

瑞鶴!!!!

 

放置ボイスがたまらん、、、、、、、、

 

 

 

 

といった感じで今回はペンを置かせていただきます。

艦これ放送も不定期にやっておりますのでぜひコミュニティ登録をして頂き放送にもお越しいただけたらと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

 

.    ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /