甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

スイクン厳選終了のお知らせ

 

少し間が空いてのブログ更新になりますことお許し下されば幸いであります。

 

 

4/6に始めたスイクン厳選がついに終わりました!

 

HS判定したとはいえマスボでないことがありかなり時間がかかったと思います。

f:id:sugar9321:20150408225813j:plain

 

こちらが実際の画像なのですが実数値を見て頂きたい。

 

パッと見5VA抜けの理想個体に見えますよね。

僕も最初見た時驚きましたがジャッジしてもらった結果・・・・

 

図太いV-*-V-V-V-U

 

惜しい!でもSはUでも大丈夫だったのでここで妥協しましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

正直十分だと満足しています。

また10日から大会も始まりますのでそろそろ決着をつけたかったというのが本音ですねw

 

とりあえず個体が揃ったのであとは育成したら完成ですねヘ(`▽´*)

 

間に合いそうなのでひとまず安心です。

 

 

正直プレイングとかまだゴミクソなので今回の大会は楽しみつつプレイングを磨きつつやっていこうと思います!

 

 

では次の記事でお会いしましょう!

 

PS. 今期もなかなか面白いアニメいっぱいですね!!

 

都心で雪が降ったそうですね。。。。。

 

 

o   ゚ o    ゚  ゚  o
 ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
 。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
。  (::.    )。 ゚.  o