甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

【期待不安の】2015年春アニメ スタート!!!

さてついにアニメにも春がやってきましたね!!(も????)

 

毎期僕は一通りマークしていた作品をチェックしてから評判等々を確認して気になったのを追加で視聴していくというスタイルです。

僕はアニメの視聴を簡単に切ることはないですそんなに。特にSHIROBAKOを見てしまったのでどんな糞アニメでも裏で頑張ってる人の事を想像してしまうと・・・・・ウッ

それは置いておいて今季の僕がマークしている作品の一部を紹介していきます。

 

まず期待しているのが

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続

f:id:sugar9321:20150406001348p:plain

 

HPはこちら

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ

 

俺ガイルですね。予告PVもみました1話もみましたが作画がかなりきれいになっていたり雪乃の顔が優しくなってたりいろいろ変わってました。展開がなかなか早いなーと思いましたがどこまで行くか楽しみですね!!!

 

 

Fate/staynight UBW

 

f:id:sugar9321:20150406002013j:plain

 

HPはこちら

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

 

なんか定番&二期 ばかりですいません;;;;;;

Fateシリーズは面白いですねやはり。たぶんUBWから入るよりZeroから入ったほうがいいと思います。

元はエロゲですがそんな感じは全くしないですよね・。・v

 

ハイスクールD×D BorN

f:id:sugar9321:20150406002449j:plain

 

HPはこちら

アニメ『ハイスクールDxD BorN』オフィシャルサイト

 

おっぱいアニメ!このおっぱいに限る(このおっぱいしか知らない)

ここまでぶれない素晴らしい作品はなかなかないですよね。

原作から読んでるんですが今回は子猫ちゃん編もやるみたいですしついにいろんな人が登場してごちゃごちゃしてきそうですね。

 

終わりのセラフ

f:id:sugar9321:20150406003129j:plain

HPはこちら

終わりのセラフ/Seraph of the End animated TV series

 

なんか設定に惹かれました。少しホモホモくさいキャラもいるようですが女の子にかわいい子もいるみたいで一安心。

そう思ってた矢先1話でかわいい子が・・・・・。

 

今回はこのあたりにしておきます。

まだ何作品かきになっているので後日記事にしようかなと思います。

 

それでは次の記事で会いましょう。

 

うごぁあぁぁぁ~
 ノ"′∧∧∧∧、ヽ、
*1
 \ヽミ 三 彡 ソ
   )ミ 、_ 彡ノ
  (ミ∪三∪彡
   \ヾ丿ノ
    ヽ ノ
    )ノ
    ((

*1:と(゚Д゚三゚Д゚)つ