甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

【残響のテロル】第一回「俺的!心に留めておきたいアニメ紹介」

ネタに困ったとき(今は困ってないが)にアニメの話なんてしたらええやんと思ったのでシリーズっぽく、続きますアピールしておきます。

前置きはこの辺りにして今回紹介したい作品はこちらです。



f:id:sugar9321:20150326233024j:plain

残響のテロル

2014年夏のアニメです。
なぜこの作品を今!?という方はいらっしゃると思います。
理由なんですが大学受験だったので最近溜めてあった録画を消費しているんですね。なので僕は先週見終わったばかりです(´・ω・`; )
内容をざっくりと説明しますと、

舞台は現代の日本。
2人の少年がテロリストになり"ある目的"のために政府、警察と戦います。

かなり細かく作り込まれてる印象でした。難しい話が苦手な人には向いてないかもしれません。
ぜひ興味があれば見てみてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

以下、ネタバレを含みますのでまだ視聴していないかたはここで閉じてください













語りたいので少し語らせて頂きます!!

最初は目的が出てこない分、少し掴みづらかったのが本音です。
しかし中盤あたり、ファイブが登場してから見応えが出てきました。
ファイブさんやることえげつないですやん(´・ω・`; 三
柴崎さんと9、12の協力は予想していましたがあんな感じの展開に僕は弱いなぁとつくづく感じました。
日本が核爆弾を秘密利に製造、所持していて、それを暴くためにってのも僕的にポイント高いかも(小町感)

最後のシーンよかったほんと。柴崎さんカッコいいっすよ・゜・(つД`)・゜・

この作品は夏に見たいですねもう一度。

それではまた次の記事で会いましょう!!



      ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ レベルUP!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━