甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

【SHIROBAKO】 第二回 心に留めておきたいアニメ紹介

やっと暇になった俺氏、厳選の毎日( ˘ω˘ )
大会が楽しみだな(白目)


f:id:sugar9321:20150327234700j:plain



さて今回は先日2クールで完結いたしましたアニメ...


f:id:sugar9321:20150327234822j:plain

SHIROBAKO

について記事にします。
僕はピーエーワークスさんのアニメが好きで全作逃さずチェック入れてるんですが中でもSHIROBAKOはかなりお気に入りのアニメになりました!

アニメ制作を題材にしたアニメなんですよね。
仕事をすることの大変さ、厳しさなどさまざまなメッセージが込められているなぁと思いました。
アニメ業界にも少し興味がわきましたね。

とてもおすすめなのでぜひ見てみてください!

では次の記事でお会いしましょうノシ