甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

ブログ始めますた٩(•౪• ٩)

春風の候、皆様いよいよご盛栄のこととお慶び申し上げます。

と改まった時候の挨拶はここらへんにしておきましてこの度ブログを始めさせていただきました。

自己紹介が遅れました僕はしゅがーというNNで活動させていただいております以後お見知りおきを。

ブログの更新は不定期になると思われます。

ここからは最近の趣味について・・・・・⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

 

ポケットモンスター

f:id:sugar9321:20150326143729p:plain

やっと最近ORASを買いました。今は厳選に追われています⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

ポケモンはシングル/ダブルをやっております。今は基本的にシングルをやってます。

好きなポケモンはゲンガーです❤

 

◆マインクラフト

f:id:sugar9321:20150326144555p:plain

PVP勢でした。今は気ままにシングルやらマルチやらやっております。

一緒にやってもいいよ~って方とかいましたら気軽に声かけてくださいね<333

実況やニコ生配信も近いうちにまたはじめようと思います。

 

遊戯王

f:id:sugar9321:20150326145144j:plainf:id:sugar9321:20150326145458j:plainf:id:sugar9321:20150326145554j:plain

デュエルしろよ!

ずっと前からやってたのですが予算的なあれでやめてました(´・ε・̥ˋ๑)

アニメがとても面白いことになってますね!

opの弾幕が好きです(小並感)

 

艦これ

f:id:sugar9321:20150326150023j:plain

これも前にやっていましたが受験で疎遠に。

まったりとですがやってます。プリンツちゃんとか響とかが好きですはい・。・

 

そのほかにアニメやらラノベやらいろいろありますが今回はこのあたりでペンを置きたいと思います←

ではまた次の記事で会いましょう!

 

┣””””┣””””┣””””┣””””┣””””
┣””””┣””””┣””””┣””””┣””””
シャキーン!!
    ∧_,,∧
.   (`・ω・)
((; \と   つ
(((;; ミ三三彡