甘くない!なぎはの生き方

ポケモン、艦これ、マイクラ他さまざまな記事を投稿しています。

P.L.G杯 あとがたり&運営を終えて(ง ´͈౪`͈)ว

 

お疲れ様でした!!!!

f:id:sugar9321:20150330031817j:plain

 

P.L.G杯無事に終えることが出来ましたので報告をさせて頂きます・。・V

 

とりあえず対戦結果からですね

 

一回戦 しんのすけ氏 1-0 〇

 

リザXTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とりあえず僕のにわかプレイングを見事にさらしていきましたw

メガシンカする前のライボを抜いてメガライボに抜かれたときの俺の驚き方(ง ´͈౪`͈)ว

リザXの火力にも驚かされました。

 

二回戦 キムチニダオ氏 0-2 ×

 

うん、リア友対決でした。

PTも分かってたんですけど僕の糞プレイングと彼の豪運で完全敗北。

選出で思考停止押ししたのは間違いだったなぁ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

三回戦 かみ氏 不戦勝 〇

 

えっと、なんかすいません。

またいつかやりましょう!

 

といったかんじでルール的には一位通過になりました←

で...

 

決勝リーグ 一回戦 中川 0-2 ×

 

第一回のリベンジをしようと意気込んだのはいいが選出の時点でテンパる事故。

やりたいことが似たようなPTだったのもあって思考が追い付かなかった。

このあたりは長いブランクによる実戦経験不足がでてきたかなぁと思います。

 

 

~振り返ってみて反省と抱負~

今回実は3構築用意してました。結構育成も頑張りました(白目)

一番自信のあったカバリザXで一回戦を突破したんですけどなぜか二回戦以降使ってません()

まぁ運営放送で構築ばれてるのが怖かったんですよね言い訳すると・・・・・。

そして今回初めて起点構築使いました。サイクル戦を得意としていたのですがpt煮詰める時間がなかったので他人の構築を模倣してました()

僕は久しぶりの対戦でリハビリするつもりだったんですがもったいないくらい良い大会でしたね。

次の大会までにはレート2000まで上げてプレイングもそこそこにはなっておきたいですわ・。・v

これから不定期ですがレート放送もやりますんでコミュ参加おねがいしますね!

 

 

優勝したますく氏おめでとう!!!

 

運営もPLGのみんながしっかりしていたおかげで順調に進めることができました!感謝感激雨霰><

 

さて、すでに「第四回P.L.G~リトルカップ~」 という楽しげな企画を創始者しんのすけ氏中心に考えています!

そのうちそちらの大会の考察もしていきますのでお楽しみに!!!

 

それでは次の記事で会いましょう!!!

 

  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆